こんにちは。



  早朝、雪道ランニング

今日も上磯イオンから出発です。積雪は覚悟しておりましたのでシューズは元旦以来の登場、スノーターサーで。



雪で足元悪く思い通りに進めません。15㎞過ぎた頃からバテはじめ、予定の30㎞は諦めてスタート地点に戻ります。

そんなに積もってないのに、アスファルトとでは全く違った反発の得られない走りに四苦八苦しました。


キロ5分半でヘロヘロですチーン


朝ご飯はしっかりと食べましたのでスタミナはバッチリだったのですが、脚が重くて久しぶりに途中で何度か歩いてしまいました。指先も冷たかったぁ~~

今日の不健康朝メシグラサン



  新しいガーミン


ついに買っちゃいました!ウインク
画面がキレイで見やすーい!おねがい


ガーミン265、割引セール入ったのを見逃さず即購入。たぶん来月あたりに新シリーズが出るのかな?


初心拍計測に一喜一憂(笑)


その他、ストレスレベルやボディーバッテリーなど常に時計して色々計測されるデータも楽しみです。


これからビール節制して健康とともにガーミンのお代も獲得しなければなりません(笑)



  アイスケーキ


サーティーワンのアイスケーキを予約してたのを引き取りしてきました。

次女の誕生日ケーキですウインク


溶けないようにドライアイス多めにお願いしておいてバッチリでした!


さて、ハーフマラソン観てたら寝てしまいましたので、果たしてわたくしの分が残ってるのか不安です滝汗