今回、高石市が市長選が盛り上がりそうですね。

 

私も大注目です。

 

 

さて、高石市と言えば

市議会議員で実績が豊富な方がおられます。

 

 

くぼた和典議員。

プロフィールに掲載していたものの一部を紹介します。

 

 

 

 

 

 

<くぼた和典の数々の実績>

 

久保田_実績・子育て

 
おおー、子育て世代にやさしい・・・
いいじゃん、くぼた
 

 

 

久保田_実績・高齢者

 

 

見てわかるように、

子育て支援だけでなく、

お年寄りの方などへの支援もいき届くよう、しっかりと尽力されています。

 

 

高石市の今後のためにも、

今回は少し、活躍されている議員を紹介させていただきました。

 

 

 

 

―本人のホームページ記事より―

期日前投票 が始まっています!

 

4/16(日)の告示日を迎え、高石市議会議員選挙の選挙運動期間が始まり、
4/17より期日前投票がスタートしました。

高石市内の期日前投票所は以下の通りです。

 

・高石市役所別館1階
期間:4/17(月)~4/22(土) 8:30~20:00
住所:大阪府高石市加茂4丁目2-1

 

そして、くぼた和典に対して1票をどうかお願い致します。
1枚目の投票用紙に「くぼた」とお書きください。

 

OB投票依頼フライヤー(高石・くぼた)

 

私も応援しているひとりです。

くぼたさん、やっぱり実現力ある人に高石市はまかせたい。