【重要】リーダーの夏休みとご報告 | 船匠スタッフのブログ

船匠スタッフのブログ

船釣りをメインとした商品開発・釣行記

皆さんこんばんは!٩( ᐛ )و





先日リーダーが毎年恒例!?の大人の夏休み便に行ってきましたよ✨




いつもリーダーのワガママを聞いてくださる神遊漁船さん「あいぶん丸 


」さん😆


この日は残念ながらまーまーな雨のなかでの夏休み便に。。。😭


まずはタイラバ‼️




人間にはツラい雨もお魚さん達が相手してくれるから癒されたようです🎵


レンコダイやアオナがダブル、トリプルで釣れてくれましたよ☺️



中にはこんなメガアジも‼️🤣



リーダーしっかり本命アマダイもゲットで船内が盛り上がりました‼️😁


途中雨が止んだタイミングで敏腕営業マンKさん


ナイスなイトヨリダイ✨丸々してますね😆笑

再び雨が降りだしたけどこちらも本命マダイをキャッチするKさん🎵


さすがです😏👍


ホントはこの後日没から夜焚きをするはずだったのですが残念ながら時化る予報になってきたので中止にーー😭😭



それでもクーラーパツパツの大満足釣果✨
来年は参加したいですねー😆


参加したいと言えば‼️



あえてトップにも貼ってましたが久々の船匠店頭イベントのご案内です‼️‼️

今度の三連休最終日!
フィッシングエイト2様でリーダーが皆さんをお待ちしてますよ😁

これからの時期的には落し込み釣りのご案内がメインかなーって感じですが船匠はタコにカワハギにイカにタイラバにと船釣りならリーダーが何でも答えてくれますよ٩( ᐛ )و

「落し込みの仕掛けの使い分けってどーしてんの?」
「タコってどーやって釣ってんの?」
「イカの美味しい持ち帰りかたとかあんの?」
「昨日釣った魚の写メ見せたろか?笑」
的な船匠商品関係無くてもOKです!
むしろ声かけてください!それが大事ですwww

三連休初日、二日目に釣り行って最終日はゆっくり休むつもりの方も多いはず😆
ぜひ消耗品の補充がてらフィッシングエイト2様へ✨
Mも店頭イベント参加したーーい😢


では👋