夏休みの帰省釣行で落し込み❗️ | 船匠スタッフのブログ

船匠スタッフのブログ

船釣りをメインとした商品開発・釣行記

ご無沙汰しております{emoji:088.png.キラキラ}

東京に単身赴任中の船匠ガールのSです!


夏休みを利用してリーダーと里帰り?釣行に行ってきました{emoji:195.png.うお座}


カツオ釣り@和歌山の予定が、前日に落し込み@徳島に急遽変更に!!


そこでまずはポイント小松島店さんでお買い物流れ星


するとそこには船匠ワールドが…ラブ



ずらずらずらーっと並ぶ船匠の落し込み仕掛けたち{emoji:006.png.ラブ}

可動棚の下も船匠ゾーンキューン飛び出すハート

なんと青物コーナーの8割が船匠仕掛けでした{emoji:110.png.炎}



店長さん、ありがとうございますデレデレ

眠気も吹き飛び、ルンルン気分で港へルンルン



本来ならイワシベイトの時期ですが、今年はコアジが中心とのこと真顔


ちょっぴり不安な気持ちで出港しましたが…

徳島の海はSの帰還を歓迎してくれました愛飛び出すハート


ファーストヒットはだーいすきなマハタスター



ドヤ顔すみませーんアセアセ


セカンドヒットはむちむちメジロうお座



青物の引きに腰がひけつつなんとかGETびっくりマーク


もう一本ニコニコ



同時ヒットも{emoji:119.png.OK}{emoji:088.png.キラキラ}




前半はSの無双状態でしたが、後半はリーダーが覚醒爆笑




余裕の笑顔で…



ムッチムチのメタボメジロを続け様に2本GET{emoji:093.png.!!}



いいしなりしてますね〜ラブ


入れ食い!とはいきませんでしたが、

ベイトのりは良く、楽しい釣行でしたラブラブ



やっぱりみんなでワイワイしながら釣るのは格別ですね目がハート

次はいつ帰って来れるかなぁチューキラキラ


これからハイシーズンに突入する落し込み!!船匠仕掛けをお供にぜひ楽しい釣行をルンルン