船匠新製品『エギでノリ乗り』出ます! | 船匠スタッフのブログ

船匠スタッフのブログ

船釣りをメインとした商品開発・釣行記

おはようございます‼️
船匠スタッフのMです٩( ᐛ )و


最近はフィッシングショーなどで釣りに行けてない日が続いてます…(^^;;


が‼️


ついにブログネタが‼️




{50511476-0B8C-4C89-BB38-528B1296DD99}



な、何だこれは!(◎_◎;)


となる方がほとんどだと思います(^^;;笑


左4色が
船匠『テンヤでノリ乗り』

右4色が
船匠『エギでノリ乗り』

です。(*≧∀≦*)


もっと細かく説明します‼️



{C30A3BC1-FC1D-4F2F-8543-FFB112A968CE}

{5AC72D07-9452-404F-9244-756FA858D391}


この子達が力を発揮するのはタコ釣りで使用するエギやテンヤとの組み合わせで威力を発揮できます‼️


普段は単体で使用することが多い蛸エギ。
カラーでのローテーションは出来てたのですがアピール力と言う点でこの『エギでノリ乗り』を使用することで大幅にアピール力が変えれます♪


『エギでノリ乗り』のカラーは全4色‼️

{903AAAD8-EE7A-40AC-98AB-4AD04097881D}

{9F5B17CE-AC29-4672-9C7B-079F38F83094}

{16AF7978-902F-4FBE-824C-9B3E1E8735FF}

{373AAB16-F54A-4774-B787-7DE178111A78}



上2色は半分が透明。
透明部分はケイムラ発光します✨

そしてこのケイムラカラーをエギと組み合わせると…


{DC0BC445-7EA7-476F-BA20-55DDD5479067}

この様にエギのカラーが透けて見える何ともイヤラシイ感じ(//∇//)


残り2色は逆にハデハデで濁りが入ってる時やカラーローテで実績のあるカラーをチョイス‼️



また『エギでノリ乗り』はエギにつけやすい様になってますが『テンヤでノリ乗り』ももちろんエギに使えます♪


こちらも去年の3色にプラス4色で全7色‼️
{E0040B1F-9150-4E3D-80EC-8E9AF90485B0}

{ECF93FEE-1E84-4019-9BBE-9425F0FA8E88}

{4661D8AF-4BFD-4790-AF46-74E760869E09}

{0DA1C543-500D-40CB-8AEA-23F36AF1492B}

{612940C2-39AA-4ACC-9C3C-FC59812BE155}


どうです⁉︎
かなりカラーバリエーションが増えましたよ‼️(o^^o)

今年のタコ釣りは
『テンヤでノリ乗り』と『エギでノリ乗り』を使用してタコ釣りをもっと楽しんじゃってくださいね( ̄∀ ̄)


あ、発売は5月ごろの予定です〜