7月のお茶会のご報告♪ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

7月のお茶会のご報告♪


昨日は、7月のお茶会でした(^-^)
日本中から参加してくださった読者の方と
とても充実した楽しいひと時を過ごすことができました。



不思議なご縁でお会いできた方に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました♡♡



昨日までで

77名の方と実際にお会いすることができたのですが
たのしいシンクロもありましたね~。



たとえば、

開場に来られた方同士が


実はお知り合いだったり、
学校が一緒だったり


同じ町内だったり
同じ会社だったり


取引先でつながっていたり
親戚だったり


たった8名の参加者の中で
違う回の
同じ席に座った人が
同じような素敵な願望や悩みを持っていたり・・・。


たのしい不思議がたくさんありました。


お互いの変化のシェアや


恋愛成就のことや

お金のこと

仕事のこと

人間関係のこと

についても、実際にお話しすることで

どんどん気持ちをシフトできたかなと思います。



これからとってもたのしみです!!


そして
なによりお茶会をきっかけに
その回でご一緒した8名の方が


その後も仲良くされながら
素晴らしい変化や報告をしてくださることが
とってもうれしいです♡♡




また
セラピストも参加したり
夕方の会には、
ビックサプライズのゲストも加わって

ワクワクのお茶会でした♡♡



こういう機会を創っていただいたパブラボ社さんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。




次回の予定はまだきまっていないのですが、
決まりましたら
お知らせいたしますね(^-^)




実際にお会いできるのを
ほんとうにたのしみにしています!!




今日はお茶会のご報告でした!


一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

       100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆セッションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから