光画像の効果的な見方♪ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

光画像の効果的な見方♪



こんにちは! マリアです(^0^)



今日は一番上の娘の22歳のバースディケーキです♪
自分の年齢がこのくらいと 思っていたのがついこの間のようです・・・
(うぁ~ずーずーしいですね)娘はハワイの州立大学を卒業して
もうすぐ日本で就職予定。

小さいころのことを
いろいろなことを思い出してきました。

思い出がいっぱいです♪

あと3日ほどで日本(成田)で合流します。
私も同じ日にちょうどアメリカから日本にいくところです♪
久しぶりの日本に ワクワク音譜しているところです。





さてさて、
昨年のクリスマスに
”世界でたった一つのあなただけの光画像をお創りします。”
という記事
を書いてから たくさんの方に
光画像をお届けしてきました。




光画像を制作するのはとてもたのしく
その方と波長を合わせて
波長が合ったところで光エネルギーを調整しています。



お手元に届いた光画像は
その人専用ですので 


まっすぐに光エネルギーが
届くと思います。光に鈍感な方も


安心できる光に包まれる感覚を
味わっていただけると思います。



光画像のデザインは
現在88パターンありますが
光の数や色や光の明るさ・光の強さは 
あなた専用に調整してからお届けしています。


世界にたった一つの光画像に仕上げて

お届けしますね。まだ、届かない方は楽しみにお待ちいただければと思います。




光画像は、最初眩しすぎてくらくらすると感じる方も
しばらく見ていると まぶしくなくなります。



光の中にいろいろなものが浮かんで見えたり
光が迫ってきたり
いろいろな感覚を味わえると思います。


ドキドキ ワクワクとステキな感覚になると
思います。




楽しんで待ちうけや 印刷をして お部屋に飾ったり、
お財布の中に入れたり
シールにして携帯に貼り付けたりしていただければと思います。



光画像を見ると 胸のあたりがもやもやとする方は
願い事と自分の深層意識があっていない方になります。



たとえば ”年収2000万!”と言う願い事で
光画像を作った方がいらっしゃたとすると


自分の中で

「お金はたくさんあると不幸になる」

などの
思い込みを無意識に持っていると
光画像を見ると もやもやと胸のあたりが
するはずです。




また
たとえば、”幸せな結婚をする”という願い事で
光画像を作った方がいらっしゃるとすると


自分の中で

「結婚したら彼は他の人を好きになる」

などの
思い込みを無意識に持っていると
光画像を見るともやもやするはずです。



表層意識と 

深層意識の思考のベクトルが逆の場合は
もやもやするのですね。




もやもやする方は 思考を修正しましょう。



思考を修正するには思考を探して
やり直しワークをするのですが、


あなた専用の光画像があると
やり直しワークをしなくても、スムーズに修正できます。




やり直しワークや アファメーションではなく
”光を受け取る”と決めるだけです♪



願い事を手放して
(手放しても光画像にはその願いで作成していますので安心して手放してみてくださいね)


もやもやがなくなるまで
”私は光を受け取る” と考えながら
光画像をぼ~~っと眺めたり、持ち歩いてみましょう。




もやもやしなくなってきたら
周りの変化を感じてくるかもしれません。




◆効果的な光画像の見方◆

一度目を閉じて”光を受けとる”と決めて
パッと目を開けて画像を見てみましょう。


きっと見たときの感覚が違うと思います。



その時々で、

不思議な感覚を味わっていただけたらなと
思っています。




どんな種類の光画像でも
見る前と 見たあとでは
自分の目の輝きや、顔の表情や 体の感覚が違っているのを
感じることもできると思います。



なにかを感じていただけたら幸いです(^0^)





さてさて光画像を受け取った方からのうれしいご感想が
たくさん届いています。


2回に分けて 次のページから ご紹介させていただきますね。





受け取った方の音譜ワクワクの気持ちが
たくさんの方とつながりますように・・・・・・。


私の大好きな画像です♪
一瞬で願望がかなって幸せになる方法





ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日も明日も あなたにとってすばらしい一日でありますように・・・・







100%自分原因説を最初から読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

100%自分原因説