先週はとっても大切な一週間でした♡ | 高松市のビオスチーム・よもぎ蒸しサロン【癒し家 千の森】

高松市のビオスチーム・よもぎ蒸しサロン【癒し家 千の森】

温活・菌活で女性の「キレイ&楽になる」を応援!高松市のビオスチーム・よもぎ蒸し&ミネラル発酵ドリンク教室サロンです。


おかま直伝よもぎ蒸し
美容整体、ヘッドスパ
癒し家 千の森
もりりん(森田)です。


先週は、月曜日に歯医者さんに行ってから、んんん、、、、、のどが、、、、

と思ってたら咳がではじめ咳き込みも酷くなったころ
木曜日のお仕事終了後、39度近くの熱が出てしまいましたアセアセ

その時に、旦那さんが買ってきてくれた苺

余り食べられなかったけど

嬉しかった~~~笑顔wハート1

 

熱が早く出るようにしたので、一晩で熱が下がって


やったぁ~~~ヨガ行こ  てヨガして
 

父親の介護認定の調査の人が来るので実家に行って

 

えびちゃんのセッション受けて

 

とっても充実した日を過ごせたんです音符

そして、次の日は

えびちゃんのレイキ講座を受講して

 

その次の日、昨日は

ひだまりママのハーブ勉強会&グループコンサル

私にとってはどんなことがあっても、決めたことをこなす1週間

 

でも、とっても素敵な結果が待っている1週間だったのですキラキラ

 

その素敵な結果とは、、、、、、、

 

続きは後程、、、、、、

 

 

 

香川県高松市元山町

 

女性がキレイ&楽になる 
おかま直伝よもぎ蒸しサロン


癒し家 千の森

 


 

とり メニュー(詳細&料金) 


とり ホットペッパーネット予約 


とり メール予約・お問合せ:

   sennomori@gmail.com
とり 電話予約・お問合せ:

   090-2899-0894

 

花オレンジ 営業時間: 10時~19時
花オレンジ 定休日: 日曜・祝日
花オレンジ アクセス: コトデン元山駅から徒歩3分。【元山駅】と【ミニストップ】の間の道を西へ入って線路を渡ってすぐの三叉路を左折。100mほど進んでいただくと【にのみや鮮魚店】があるのでそこを通り越した先のオレンジ色の屋根の家です。目の前に駐車場があります。