View this post on Instagram

ふらっと #四国旅行。 淡路経由→徳島。 東海岸をずうっと南下して、海陽町→宍喰→ #室戸岬→ #安芸市→高知自動車道で帰途🚙 約600キロ。 時間的にやっぱり四国は遠いなぁ😅 でも、途中途中で、 #道の駅によりまくり…#夫婦岩に立ち寄ったり。 #室戸岬にも行って、ひたすら歩くお遍路さんに感動したり〜。 プライベートビーチのあるペンションに泊まり、朝の散歩したりー🚶‍♂️ まあまあな、フルコース。 そうそう、道中ランチに寄ったご飯屋さんが平日にもかかわらず大盛況! 水産加工会社が経営する #しらす丼が売りらしく、目当ての人が次から次へとやってくる。 こんな辺鄙なとこに(失礼!)すごい盛況ぶり😳 なんてことないシンプルな食材だけど、地場産でシンプルだけど新鮮。美味。というところが魅力かな。 農家レストランやなくて、魚屋レストラン🐟。いいね👍。 今はもどり鰹のシーズンらしく、おいしい鰹の刺身もいただき、新鮮な干物やら野菜やら買い込んで満足な旅でした👍 http://k-and-k-onlineshop.mail-box.ne.jp #RJ #リアリーブ #ドリーミングオイル #ハートフルエッセンス #リラックスウォッシャー #プル #DEEP EMOTION

Beauty-K 神戸さん(@beauty_k2018)がシェアした投稿 -