循環器ケアシステム 導入サロンで、行程確認。
そして、その効果も再確認。
 
まずオイルスパから始まります。
 
クレンジングオイルをつける。
 
{1378F1CC-FCDE-48F6-9378-002BD635D138}
 

ヘッドマッサージ

動画  http://k-and-k.net/handling_article.php

 

{736DC8D9-2761-4E50-A07E-1EB52EFF535E}

 
循環液を作る。
 
ウォッシャー50cc : 水(湯)800ccの割合で。
 
育毛養毛効果を高めるには、これにエッセンスを50cc 加えること。
 
{03E15920-CD59-480A-B3AD-E8D4E944B3FF}
 
オイルマッサージ後、10分低温加温。
 
ここで
髪・頭皮にシリコン、ロウ等が多く付着していそう〜と察した場合、プレーンリンスをお願いします。
 
でないと、多量の付着物が循環器を詰まらせてしまうので。
 
{835458EC-AE67-4593-A6EC-93E738487117}
 

循環器ケア

http://k-and-k.net/ (動画)

{FA5D51B8-AC69-43F6-A88D-E71CC7487C64}
 
{52E0E470-F6E2-4FA5-90B1-4275EBCD590B}
 
はがれてきたシリコンや、ロウ 下矢印
{A5FE9448-09D2-4974-A4EC-37DF0D1D21BE}
 
排水後、
残った頭皮の角質。
つまり、頭皮のアカ 下矢印
 
{D4E512A9-B498-4134-B950-D896B7F525AD}
 
シリコン 下矢印
{3366136E-58FC-4005-BCBF-4B987972E018}
 
下矢印 循環器に溜まった、ネバ〜としたシリコン。
 
いずれも、普通のシャンプーでは取れず髪や頭皮に付着したままの汚れが綺麗に取れていきます。
 
{66A5E17D-0305-4179-97E5-FCEBE280A9FC}
 
 
循環器ケア後の排水。
汚れがいっぱい!! で、変色しています。
 
{606AC88C-8211-488C-A400-01950AC03639}

 

 

一時「シリコン」が悪い。ということで「ノンシリコン」が一世風靡しましたが、ノンシリコンならすべていいかというとそうではなく、悲しいかな髪にもっと悪いものが混入されていることがあるんですよ-。

 

 

美容師さんだって、だまされていることあるんですから。

 

もう一般の人には、何が良いのかわからないですよね・・・(x_x;)

 

 
で、
不純物がいっぱい入っているシャンプーや
良かれと思って、つけているヘアケア商品。
 
たび重なるカラーリングで、パサパサの髪。

 

 
毛穴に詰まったシャンプーでは取りきれない、老廃物や化学物質の汚れをクレンジングオイルスパ+循環器ケアで、さっぱりと落しましょう!
 
同時に、
水分と必要な油分も与えてやりましょう!
 
 
これで、ピカーンと健康な頭皮にキラキラ
 
 
頭皮が元気になると、髪もイキイキしてきますよ。
 
おまけに
毛根がキュッと引き締まると、お顔の皮膚もキュッと引き上げられて、リフトアップするから若返り効果も ありです ドキドキ ドキドキ
 
 
(有) ケイ・アンド・ケイ HP 
 
どくしゃになってね!