「今度出た商品、すごくいいですよーー!」


と、サロンさんから反響は上がる上がる



やはり、プロは違いがすぐわかるようです。あたりまえですけど。



image

↑ ドリーミングオイルクレンジング



粒子がさらに細かくなって、スプレーヤー(オイル専用)で使えます。

とても使い易いです。


ノビがとても良いです。

試しに、手に付けてみてください。


すーっと伸びて、べたつきは一切ありません。

さらっと感があります。



抗炎症・抗アレルギー作用があり、皮膚炎に対して効果があります。


ひどい乾燥肌やアトピーの方、ぜひお使いください。


使用方法は、


① 肌にスプレーする。


② リラックスウォッシャーで、乳化し、軽く流す。


   このウォッシャー、界面活性剤は一切入っていません。

   クレンジングオイル、ウォッシャーともグレードアップして、従来のように水で乳化しなくても

   ウォッシャーで直接、乳化できます。


③ハートフルエッセンス(旧ローション)をつける。



これだけ、です。


①から③を毎日繰り返してください。

きっと改善するはずです。




車椅子の老親を介護している知人は、この方法でケアしてあげているそうです。

結果、痒みがおさまったそうです。



ご老人は、特に肌の乾燥がひどく、かゆがったりされますよね。

でも、

肢体不自由で入浴もままならず、まさに、かゆいところに手が届かない状態では

イライラするでしょうね。

お気の毒です。



亡父も、その状態でした。

冬になると、全身が乾燥して、粉を吹いたようになって痒がっていたものです。


背中に薬を塗ったりしてごまかしていたけど、今ならこの商品でケアしてやれたのに・・・汗

と、後悔やら哀しい想いにひたってしまいます(>_<)


   


image