日中は暑いのに、夜になると寒いくらい・・・

寒暖の差が大きいのも、この時期の特徴ですね。



なんだか肌がカサカサしてきた・・・汗

抜け毛が多くなってきた・・・汗



そう感じることはありませんかはてなマーク


季節の変わり目。

カラダのSOSですよ。



そんな時は、

このたび、「医薬部外品」に認定された R-JPNでお手入れしてください。



R-JPN商品は天然由来の原料で作られているので、赤ちゃんから高齢の方まで、そしてアトピーの方でも安心して、全身にお使いになれます。



だから、医薬部外品」 認定なんです。




まずは、抜け毛のお手入れ。

頭皮のケアから始めましょう。



シャンプーでは、完全に取れない毛根の汚れ、

頭皮の脂汚れは(角質)は、メイク商品と同じです。



まして、カラー、パーマ剤は化学物質です。

通常のシャンプ-では、完全に取れません。


毛根の目詰まりは、健康毛の生長を妨げます。



わかり易く図に描くと、こう した


    


そこで、

天然由来植物で作られたオイル、R-JPNクレンジングオイルの出番です。


水で100%乳化できるので、あとに油分は残りません。


汚れを落とすと同時に、水分や養分を取り込み、閉じ込めます。








そして、

カサつき気味のお肌のお手入れ。


油分の取り過ぎは、コジワの元です。

洗顔後に肌がつっぱるのは、油分の取り過ぎです。





大事なのは、『保湿クレンジング』



RJ クレンジングオイルでマッサージ後、 一気に流さないで

ぬるま湯で少しづつ、少しづつ、少しづつ


オイルとなじませ、乳化してください。







「保湿クレンジング」 とは、なんぞやはてなマーク



肌・髪の三大栄養素は、タンパク質・油分・水分


健康な肌や毛髪は上記成分で、バランス良く構成されています。




RJクレンジングオイルは汚れを落とすと同時に、

タンパク質・油分・水分 を取り込み良い状態に近づける、ということです。





これが、RJクレンジングオイルが他メーカーのオイルと違うポイントポイント。 です






(有)ケイ・アンド・ケイ

【所在地】兵庫県神戸市北区泉台1丁目11番地の6

【電話】 078-593-7760

【Fax】 078-593-7764