業界初なんですビックリマーク



もともとのくせ毛や縮毛矯正の失敗で、びびってしまった髪を何とかしたいあせる



・・・という、切実な悩みにお答えします。





一時しのぎの水分補給ではありません。



傷んでしまった髪を根本から、修復します。






びびり毛修復システム + 循環器ケアシステム




これ すでに取り入れて、実践しておられるサロンさんは、



「縮毛矯正の失敗!? びびり毛!?  うちには無縁よっビックリマーク

矢でも鉄砲でも持って来---い! 」 なんて、自信マンマンあげ





頼もしいですね~ドキドキ







7月21日 神戸会場での講習会で




1. まずは、びびり毛お直しのモデル。


(あまりビビっていませんが・・・。とりあえず手順紹介)




ビフォー




クレンジングオイル処理後、

スムースリーソフト 5倍希釈液右矢印30倍希釈液 塗布






コーミング




ラップして、10分間 低温加温。



リアリーブ ピース(びびり毛修復剤) 塗布




自然放置 7分。




お流し(流しすぎに注意!)



ブローで水分をとばす(注 引っ張りすぎないこと)


アイロン。 160~180℃





2液。


リアリーブトリートメント+リアリーブ250 2液


上記を 1:1の割合で混ぜて、塗布。




5分放置






ドライ(自然仕上げ)






アフター。

仕上がりキラキラ  ウェーブヘアきらきら
















2. 循環器ケアシステム




↓ R-JPN オリジナル循環器&リクライニングチェア










RJ ウォッシュとぬるま湯を 1:10 の割合で、合計100CC。


注意 PS 

 ローションを1割くらい入れると、今の季節は特にGOODビックリマーク

      頭皮がさっぱりします














終了キラキラ





この循環器ケア、髪がツルツルになるのはもちろんですが、めちゃ気持ちいいんですよ~ドキドキ




なぜ髪がツルツルうるうるになるか?



それは、


地肌毛髪の汚れを取った上に、水分と油分・栄養分をじっくりと循環させ、補充するからです。




根本からのケアなので、繰り返すことによって髪はどんどんきれいになりますきらきら




この循環器ケアが目的でお越しになるお客様も多数です。ビックリマーク






これ↓ 髪を傷めない美容室 hair's KEI-TIE  さんでの、画像。   


ばりばり、実践中あげ












↓ バックナンバー編

R-JPN 循環ケアシステム



縮毛矯正・びびり毛 修復システム





注意 次回の講習会 


9月15日(月) 神戸会場


テーマ 「カラー・パーマ」




(有)ケイ・アンド・ケイ

【所在地】兵庫県神戸市北区泉台1丁目11番地の6

【電話】 078-593-7760

【Fax】 078-593-7764