毎年恒例の蔵王スキーツアー スキー


今回は天候に恵まれず荒れ模様。。。




ま、東北の冬山だからこんなもんよ! と、

言いながらそれでも楽しんできました音譜


蔵王のゲレンデはとにかく、広いビックリマーク


私のようなドヘタでも、人にぶつかる心配もなくゆうゆうと滑れるのが嬉しい。




photo:01




蔵王名物モンスターは、山頂付近のみに。

気温が高くて溶けちゃったそう。。。



それでも近くで見ると大迫力で。


photo:02




食べ物もおいしい~音譜


蔵王名物 「玉こん」 一本 100円。

よーく煮込んで味の滲みた玉こんにゃく。


こういう素朴な食べ物がいいね音譜

アツアツに辛子をつけて。。。



これも名物 「いも煮」  根菜と肉をぐつぐつ煮込んだもの。

寒い土地では温かい煮込み料理がなによりのご馳走。



芋煮を手打ちそばに載せた、いも煮そば。

ボリュームも満点あげ



photo:01




温泉も良い~音譜


歴史も古く、泉質が良いので温泉好きにはたまりません。

強酸性の硫黄泉。とうとうとかけ流し。


photo:03



強酸性ぎくっ  皮膚病なんか一発で治癒しそう。

で、顔を洗うと 目に沁みるしみるあせる


でも、
一皮むけたように、後でつるつるすべすべ。

ここでお試しひらめき電球


RJウオッシュとコラボ。





温泉に浸かったあと

ウォッシュを全身につけて、さっと流します。

もう、

すべすべ! 最高の肌のコンディション[みんな:01]




ここにしばらく滞在していたら、本当に美肌になるかも…

と,本気で思いました (*^.^*)




40ナノ微粒子を使った保湿剤 R-JPNウォッシュ