事務用の椅子を新しくしようと




ホームセンターで手頃な形のがあったので、購入。









自分で組み立てるやつ…



「かんたん構造やし、ヨユ~でできるやろチョキ



と、思ったのが大間違いあせる








説明書みれば、簡単そう。




しかし!! 取り掛かってみれば、全然スムーズにいかない。



取り付け穴とネジの位置がびみょ~に合わない!






全部それ!




椅子脚にキャスターはめ込むだけで四苦八苦あせる




かんたんには、はまらない!




投げ出したくなった。。。泣き3








photo:03




photo:02







すんごいストレスたまる~ [みんな:01]








 made in China





北欧家具のイケ◯で買った時もこんな苦労したなー汗






製作過程の仕事が荒い。


雑! としか思えない。




かつて、オールmade in Japan だった頃にはあり得なかった現象です。



あったとしたら、それは欠陥商品で取り替えてっむかっ てなもんで。








ああ、

日本製の丁寧な仕事…今は昔になりにけり[みんな:02]






















iPhoneからの投稿