紅葉真っ盛りの東北に行ってきました音譜



会津・磐梯山(福島)に登ってきましたよ~





ケイ・アンド・ケイ通信


ケイ・アンド・ケイ通信



ケイ・アンド・ケイ通信

ケイ・アンド・ケイ通信


岩を乗り越え。。。


木の根をまたぎ。。。


雨の後のジルイ道をひたすら、登る、登る・・・



はあ、はあ、ひぃひぃ・・あせる




一緒に歩き出した70代位のグループ、ゆっくりゆっくりだけど、休まず歩き通し結局追い越された。。。涙



「だよねー・・・焦らず腐らず地道に歩く・・


人生行路だな~」 なんて、思いながら、歩くこと3時間。




やっとこさ登頂good


標高はあまり高くない山だけど、急斜面で中々ハードでした汗汗


しんどくても、途中でやめようとは絶対思わないのは不思議。



そして


そんな体験が日常生活の中でも背中を押してくれる。



自信につながる!



どんなことにも、学びがあります。



ケイ・アンド・ケイ通信


道中の景色した 東北ならではの色鮮やかな紅葉もみじが、みごとビックリマーク


ケイ・アンド・ケイ通信




やっほぅ~ (^∇^)