フラダンスにはまっている知人。。。アラカン世代(アラウンド60ですよっ)


ずっとロングヘアー長音記号1



ケイ・アンド・ケイ通信


なんでも、髪の長さで、フラダンス歴がわかるビックリマーク とかで。



しかし、オン年できれいな髪に保つには、手入れが大変ぎくっ



白髪・薄毛・ツヤコシがなくなるのは、自然の成り行き・・・






そこでぎくっ



髪に良い、と言われるものはすべて試してみるそう。






だから



「きれいな髪は、頭皮をケアして栄養分を与えないとダメなんだよ~」


「洗顔も、オイル分を取りすぎると、よけいコジワ増えるよ~」



と、


クレンジングオイルスパと保湿効果UPのウオッシュを教えてあげました。





当然 美容室でも、いろいろ試しているそうで。



こういう顧客層が、サロンにとってもゴールド顧客なんかもね。







自分に投資できる¥





時間も余裕もあるドキドキ




体力!も 気力DASH!も充実ビックリマーク 





まさに、ゴールデン世代~ ( ̄▽+ ̄*)







ALOHA音譜