やーっと、入荷いたしました!!

今月初めに入荷予定が遅くなってしまいました(><;)


このクレンジングオイルは純植物性で
オイル…とは言うものの、100%水で乳化でき、油分は後に残りません。

化粧落としとして顔にも、全身にも使えます。

市販の洗顔料のように、肌に必要な油分まで取りすぎることなく、正常な皮脂はそのままにし、酸化した角質や汚れを落とすと同時に、水分を補給するので肌がしっとりします。

ただ、オイルの粒子がとても細かいので店販用として出荷するには、どうしても容器から液もれが生じ、今まで出荷が遅れてしまいましたあせる

パウチ容器ですが、見えないところに工夫ヒミツがあります(^_-)☆

容量がふえて、550ml 入りです。


Android携帯からの投稿