故郷の幼なじみの夫婦が営む、かにの宿かに座まる屋(兵庫県美方郡香美町浦上)
はカニで有名な柴山漁港の近くにあります↓


蟹シーズンも終わり、最近ランチを始めたらしいスマイル

独学で蕎麦打ちの勉強もして、今日はあるじ直々の手打ち蕎麦をごちになりました音譜

写真撮るの、忘れた~あせる

おいしかったよぉビックリマーク

出石そばよか、ずっと上等。

なんたって本当の手打ちだもん!

ちなみに二八蕎麦だそう…(蕎麦粉が8で、つなぎが2)

宿屋商売も大変だろうな…と思うけど、頑張ってるのみたらこっちまで嬉しいしドキドキ

私もがんばらなきゃビックリマークって思うし。

で、

私が描いたはがき絵も飾ってくれてたしスマイル
むりやり持ち込んだのに…あせる

陽の目を浴びて、ちょー嬉しいラブラブ

また、持ち込もう。へへ…スマイル





まる屋の岩風呂温泉した

後ろの岩壁は山肌の岩盤をそのまま利用してるそうです。

わいるどアップ




Android携帯からの投稿