あそこの先生はCUT究めてはるから !!


と、強くおススメする人がいて・・・


いつも、つい近くの美容室に飛び込んでは「カットが気にいら------んむかっ


ブツブツ文句言ってる私としては、是非とも行きたいと思ってました↓




キュビズムカット   アンヌ美容室


http://ameblo.jp/anne-hair/entry-11252263956.html?frm_src=thumb_module




いかにも、職人風な先生(≡^∇^≡)


私のアタマの骨格や毛髪の癖をじっくり分析したうえで、どのようなスタイルにしたいのか聞き・・



「つむじが二つあって、襟足に癖があって、前髪が多くて、アタマが大きく見えて、イヤなんです~あせる」と、わたし。


慎重に、ていねいにCUTはさみ


ふだんのCUTなら10分やそこらでチャチャッと終わってる気がするけど、ここでは・・・


アタマを一巡・・・二巡・・・三巡くらいはさみ


ていねいにていねいに、慎重に 1時間くらいかけてCUTしてもらいましたo(〃^▽^〃)o



ま・ん・ぞ・くドキドキ



その上、ふだんのケアのしかた、クルクルドライヤーの使い方まで指南してもらって・・・



紀香カット音譜 みたいになりました !?



アタマ、かる---いぎくっ


「やっぱり、パーマかけた方がいいですかね-」と、私。


「いや、必要ないよ!」と、先生えっ


(そ--んなこと、言うてたら儲からへんやん・・・汗



ユニークで正直な先生・・・と、お見受けしました(‐^▽^‐)



ペタしてね