注意 サロン様から、ご質問をいただきました。



「ウオッシュ」がボディローションとして使えるって本当ですかはてなマーク



ポイント。本当ですビックリマーク


アール・j 「ウオッシュ」の効果は、30%が洗浄力


あとの70%が保湿です。




からだを洗った後、ウオッシュでかる~くマッサージするだけで、プルプルに潤うんですハゲ


その理由は・・・



まず、ウオッシュで軽くマッサージなでなで したあと、流します。

すると、なんだか肌がヌルッとしたような・・・


そうビックリマーク それが水のベール


肌に水のベ-ルができたってことなんですeh!!ぎくっ



40ナノ(1億分の40mm)という細かい微粒子の保湿剤が、水分をたくわえるスポンジの役目をしてくれるんですよ音譜





たとえばビックリマーク


ハダを高野ドーフに例えて、わかりやすく言うと・・・



潤いを失った、ウオッシュをつける前のハダ これ↓
ケイ・アンド・ケイ通信

・・・が


ウオッシュをつけた後の潤ったハダ した


ケイ・アンド・ケイ通信


・・・に、なる。


ということです ≧(´▽`)≦



ペタしてね