この頃、若い男性も薄毛のひと多いですねえ・・・汗


会員になっているスポーツジムで、


職業柄ですかね~、つい気になって老男若女のおつむを凝視してしまいます。


ここの男性たち。


年配の方が薄毛白髪は自然の成り行きとしても、若い男性も生え際やテッペンが


きてるビックリマーク・・・叫び人が、実に多いあせる



あれ、当の男性に聞くところによると、すごお------く、気にしてるんですってねえっ



そんな若い男性諸氏にこそ、ヘッドスパしてほしいです。


若いから当然、皮脂分泌は旺盛だし、運動したりするとなおさら!!



毛穴に皮脂ががっちり詰まったりしたところに、いくら養毛剤なんかをジャバジャバかけても、効果ないです。


毛根の周りの汚れをすっきり取ってあげないと、髪は育ちません。



そこでヘッドケア


クレンジングオイルで頭皮をマッサージしてたまった皮脂汚れをきれいに落としてから、がケアの第一歩です。



余談


若い男性も、美容に関心が高いらしくスポーツジジムの浴室で・・・


鏡の前で熱心にお顔のマッサージしている人も多いらしいです。


時代ですね~ (≡^∇^≡)


ペタしてね



ヘッドケアシステム (有)ケイ・アンド・ケイ