つい…



こんなん買ってしまいましたあせる

コラーゲンパック33枚入り。
毎日贅沢にエステして一ケ月分…というのが売りべー

ふだん、こういうの買わないんだけど、ココロの隙間に一瞬入り込んだとゆーかあせる

なんせ『しみ、たるみが気になるお肌に』って書いてあるし○| ̄|_



でも・・・


コラーゲンがいいビックリマークって言うのは常識になりつつあるけど、いくらコラーゲン豊富な食物を食べたとしても体内で消化されて、その成分が再びコラーゲンとして吸収されることはないそうです汗

化粧品もしかり汗

これも一定期間が過ぎると、コラーゲンは消え去り、効果は持続しないそうガーン

…てことは、やっぱり無駄な抵抗やったかガクリ

美容師さんは美容のプロやから、やっぱりこういうのは買わないんでしょうか!?



ヘッドケアシステム (有)ケイ・アンド・ケイ





Android携帯からの投稿