ヘアリセッターとははてなマークはてなマーク

毛髪交差を解きほぐすツールはさみです。


毛髪交差とははてなマークはてなマーク

1個の毛穴から3~5本の毛髪が微妙に絡み合って生えています。

それが、個人の「くせ毛」とも言える現象を作り出しているのです。。

それによって、どんな髪型にしても結局ワンパターンの、いつもの同じような髪型に収まったしまうのです。

たとえば、美容院で施術してもらった後はふんわりしていたスタイルもすぐにペッタンコになったり、いつものくせ毛でまとめるのに苦労したり、しませんかはてなマーク


ヘアリセッターで毛髪のからみを解いていくと、いつものところでパックリ分かれていた分け目が消えたり、つむじの割れ目が目立たなくなります。


つむじって自分では見えないから気にならないけど、相手からはよく見えるんですよねaya

いつもの「くせ」がなくなるので思いのままのスタイルが出来上がりますニコニコ


しかも、毛髪の流れがまっすぐになるので、つやつやに見えますしキラキラ

毛量もふんわりと増えたようになります。


いいことづくめのヘアリセッターキラキラ


前回に続き、神戸会場にて「ヘアリセッター」のトレーニングが行われましたsei

みなさん、本当に熱心ですドキドキ


常に新しい物、新しい技術にチャレンジする・・・こんなサロン様はすばらしいと思いますドキドキ


ケイ・アンド・ケイ通信


(例1)

これ↓ つむじがパックリ割れた50代女性(施術前)
ケイ・アンド・ケイ通信


これ↓ リセッター後。つむじの分かれ目がなくなり、ふんわりふわ○

ケイ・アンド・ケイ通信

これ↓ 正面。いつものヨコの分け目も消えてスタイル思いのまま合格

前にピンピンはねていた前髪もきれいに収まっています。

ケイ・アンド・ケイ通信



亜友未 大阪からトレーニングseiに来られたK先生。

練習を重ねられてて、もうかなりの腕前チカラコブで、リセッターカットもサクサクと軽やかですラブラブ!


今のところ、ヘアリセッターはプレミアムなお客様への裏メニューとか・・・

さりげに、リセッターを施術してあげると、たいそう喜ばれるらしいです。


そりゃそうですよね----音譜

いつものスタイルから脱皮できて素敵になったら、絶対リピーターになりますよ。


女性はいつまでもに対して貪欲なんですぅ(‐^▽^‐)



ヘッドケアシステム (有)ケイ・アンド・ケイ