以前にもお知らせしましたが・・・


R・JPNアールジャパン商品が一部リニューアルします。


商品容器ここ
ケイ・アンド・ケイ通信

中: ウオッシュ(原液使用) 500ml用詰め替えスポイド容器

右: ローション 150ml  スプレー容器


左: クレンジングオイル150mlポンプ容器の予定でしたが、ナノ仕様の微小なオイルのため、どうしても液ダレが生じてしまうので現在さらに研究中です。


スムースリーソフトも詰替え用パウチ容器に替わります。



商品内容ここ

クレンジングオイル1300mlNEW アロマが入りました。よりリラックス効果UP です。


ウォッシュ 5リットル(原液使用)登場 現在のウォッシュは希釈の仕方によってお客様への効果に違いが出ているため、そのまま原液で使えるようにしました。


ウオッシュは5リットル(詰替え用パウチ)と500mlの2種類のみです。


ローション(各サイズ)にしょうがエキス が入りました。


しょうがの効果ですっきり、さっぱりビックリマーク しかもポカポカですラブラブ!




アメンバー募集中

2月1日(水)~2月29日(水)

R・JPN アールジャパン お買い得キャンペーン!!



ヘッドケアシステム (有)ケイ・アンド・ケイ