毎朝、髪型が決まらなくてナンギしてますあせる


昨年末のこと


以前、自分で切った髪が伸びてむさ苦しくてたまらなくなったので、CUTに行きましたはさみ


行きつけのサロンはちょっと遠いので、「時間もないし・・・汗」と近くのサロンに飛び込むと


ガランとして、お客もないのに「予約していただいてなかったら、どうたらこうたらひとり言・・・」


この時点で「あっ、そーですか」と引き返せばよかったのに、別のサロンに行くのがめんどくさかった不精な、わたし・・・しょぼん


結局そこでCUTしてもらってのですが、これがチョーへたで、ただ切っただけ


講釈はいろいろ言ってたけど、最後は漉きばさみはさみでジョキジョキ。


「そんなんで切るんだったら私でもできる・・・」と思ったけど、もう、まな板のコイ状態汗


仕上がりは・・・


案の定、デザイン性もおしゃれ感も全然ない、ただ切っただけのスタイルガーン


で、日々のケアに苦慮するはめに・・・汗



料金も安いわけでなし、これはひどいビックリマークです。


プロなら、もっと技術&センスを磨いてくださいよっ!!


知人に「美容院、どこ行ってるはてなマーク」聞いてみると、みなさん、遠くてもお気に入りの店に行ってるんですね~


「なかなか予約が取れないねん・・」って言ってますもん。


予約が取れにくい繁盛店と閑古鳥店。


サロンも数はたくさんあるけど、どうも二極化が進んでるようです。



先日、かのサロンからリピーター20%OFFのはがきが届いたけど、たとえ半額でも2度と行きません




ヘッドケアシステム・ヘッドスパ

(有)ケイ・アンド・ケイ