こんにちは!

こころ・からだ・たましいに

深いリラクゼーションと癒しを

もたらし、本来の自分に戻る

スクール&サロン

Aroma&Healing 千の葉です。

<千葉県市川市>

<東京都(馬喰町)>

 

クリスマスの香り

 

12月に入りましたね!

クリスマスシーズンに突入ですクリスマスツリー

 

クリスマスの香りというと

何を思い浮かべますか?

 

チキン!!

 

という声も聞こえてきそうですが笑

 

私はいつもシナモンの香りを思い

浮かべるんですよね。

小さい時から嗅いでいたわけでも

ないのですけれど。

※画像はシナモンティーですが。

 

おそらく海外ドラマが好きでよく

観ていたからかもしれません。

または林檎をいただくことも多い

時期でアップルパイを作る時に

使うからかもしれません。

 

更にフランキンセンス、ミルラ、

ジンジャーなども思い浮かびます。

 

フランキンセンスには神聖さと、

師走の忙しなさで気持ちまで

忙しくなってしまうことを

落ち着かせてくれること。

 

ミルラには神聖さと、

忙しなくなって気力が衰えた時に

背中を押してもらえる感覚。

 

神聖な香り、ジンジャーには

寒い冬に身体を温める作用が

あること。

 

このシーズンはこの精油達に

寒くて忙しくて縮こまる自分の

背中を押してもらっています。

 

簡単な使用法は室内に

香りを放つこと。

 

ディフーザーがあればなお楽ですね。

 

お持ちでない方は、

ティッシュ、コットンに垂らして

サシェのような袋にいれてお部屋に

おくのもよいでしょう。

 

お嫌いでなければ、

クリスマスツリーの所に

シナモンスティックをおいて、

それにフランキンセンスと

オレンジを垂らすと豊かな香りが

香ると思いますよ。

そうそう!松ぼっくりに垂らすと

いうのも、ツリーを邪魔せず

雰囲気が出て良いかもしれませんね。

 

クリスマスまでの日々を、

手軽&豊かなアロマライフで

心身魂にご褒美を音譜

 

※精油の使用は禁忌を確認してから

行いましょうウインク

 

 

ご案内

●アロマトリートメント

メニュー→コチラ

 

●場所

【千葉県市川市】

Aroma&Healing 千の葉(本店)

 

【東京都千代田区東神田】

ist-village

レンタルサロンも契約しています

ので、都内も可能です。

 

●千の葉は

日本アロマコーディネータ協会

加盟認定校です。

JAAアロマコーディネーター講座生

募集中です。➡詳細

※オンライン講座あります。

※トリートメントセラピストもあります。

 

●全てのサロンメニューは
千の葉公式Websiteより

 

●空き状況は

カレンダーより

 

 

 

●ライン、他SNSも応援よろしくお願いします!

友だち追加 ↓
お友達登録でクーポンプレゼント

 

 

 

#大掃除#浄化#レインドロップ#ゴールデンドロップ#アロマトリートメント#千葉県市