千景の素敵な人紹介シリーズ☆

おかっぱミユキちゃんは
両親亡くして
たくさん苦労して生きてきた
でも、そんな顔してない
何の苦労もしてない顔してる

それが彼女の魅力なんやと私は思ってる

彼女の歌声はホント透き通る
可愛い声♡

ミユキちゃんの歌で好きなのは
『雨』
めっちゃ好きや♡
私も歌いたいって思った♪

バルーンアートは素晴らしい!
子どもちゃんから、めっちゃ大人気♡

絵もすごく上手い!

そして素敵なご主人と可愛い娘ちゃん♡
まんじゅうちゃんの写真に癒される私♪

そんなミユキちゃんの歌声聴いてみて!

ミユキちゃんの

写真:ご本人よりお借りしました。


*HP*

*ショップ*

*Instagram*
*Twitter*

*Facebook*


☆お問い合わせ☆ご注文など☆
私にもしもの事があったときの為に
娘たちに残しておきたい
もう1つのブログです。
これからの娘たちの人生の中で
少しでも
ヒントになることがあればと思って
書き綴ってます。