アホすぎるからww
只々アホになって遊べるから。
アホになるって最高に気持ちいい。
大爆笑できるのがいい!

レンタル衣装が充実している。
きもの座かたおかで忍者衣装が買える。

忍者屋敷が面白い。
忍者ショーがとても迫力ある。

上野城で忍者ごっこして遊べる。

伊賀牛がとても美味しい。
どんなお料理でも美味しいお店が多い。

松涛庵のお抹茶が超美味しい。

むらい萬香園のむらい大先生が
ステキすぎる。

組紐体験が面白い。

白藤の滝が超穴場。
浄化パワーが強く無になれる☆ 

さるびの温泉の泉質がとても良い。

ふるさと工房のパンとこんにゃくが美味しい。
こんにゃく手造り体験パン体験ができる。

自然豊かな場所で忍者になれる。

そして子どもは、もちろんやけど
大人もめっちゃ楽しめる♪

こんな風に!
さぁ!伊賀へおいで☆ 

★忍者仲間★
パンダ澄子