大石ゆうさんに
日本の神仏カード占いをしてもらいました。

これがすごい面白かった!



一枚目 一言主神(馬頭観音)
二枚目 大物主神(軍茶利夜叉明王)
三枚目 少彦名神(如意輪観音)
四枚目 豊受姫神(阿弥陀如来)


思ったことは、
すぐに言葉に出してきたのではないでしょうか。

しかし、肝心なことがなかなか伝わらない。
歯がゆい思いもあったでしょう。
ストレートに話をしても
伝わらないのも人間です。

今は動物的な勘が大切です。
敏感に相手を感じる。
見極める。
走りながら考えるのです。

そして、時としてウソをつく。
自分の目的は
「デパートでの買い物」だけど、
子どもには
「美味しいパフェを食べに行こう」という。

人間関係には、
そういうウソも使えます。

相手の求めるものを提案すると、
喜ばれます。

また、どんなものも
楽しく受け取りましょう。
天からは色んな贈り物が届けられます。
それは一見、
宝物には見えないかもしれません。

毛虫を受け取ってしまって、
冷や汗をかいた翌日、
アゲハチョウになっているかもしれませんよ。

〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜

はい、思ったことをすぐ
口に出して言います、私ww

動物的な勘は、
なんとなく昔からありました。
敏感に感じる、しかも走りながら。
凄いな!出来るかな?
やってみよかな。

ウソなぁー!
なぁー!
なぁ♪

どんなものも楽しく受け取る☆ 
これは、ホントそうやなと最近また思う。

大石ゆうさん、ありがとー☆ 




かさこ塾100期で終了。
残り4地区
10名集まれば「かさこ塾」開催!

自分とこの地域で開催希望の方も
最後なので是非!
「2019年かさこ塾開催希望グループ」に参加してコメント欄に開催場所をご記入ください!



ショップ

☆手作り☆
麻紐で織りなす天然石アクセサリー
¥1500〜

今治製プレミアムタオルシリーズ
¥1080〜¥43200

♪温布♪
¥1458〜¥18360


施術  ¥2000
伝授  ¥5000



*サキナマシン愛用13年*
☆サキナ化粧品☆ベーシック ¥1030〜¥6170
ラエヴァ¥2430〜¥18510
メンズ¥2060〜¥3090
サキナマシン3回体験チケットあります。

☆お問い合わせ☆ご注文など☆
*Instagram*

私にもしもの事があったときの為に
娘たちに残しておきたい
もう1つのブログです。
これからの娘たちの人生の中で
少しでも
ヒントになることがあればと思って
書き綴ってます。