これはヤバい!!!
こんな物まで!!!
なんでも燻す!!!

サラダ以外は燻されてるんよね。

注文したもの全部、
超超超美味しい〜〜♡

ここのお店のお料理全部制覇したくなる。


燻した鳥最高♡


生ハムとチーズも燻されてるから、
ほんと美味しい♡


お魚の燻しは香ばしくて、
お魚本来の旨味が出るよね。


燻し牡蠣は初めて!
これまた美味しい♡



卵は外せへんよねー♪


かっぱえびせん、ピスタチオ、アーモンドが
燻されて出てきたのにはビックリ!


色んな種類の燻し料理の
味見が出来るのが嬉しい。


燻し醤油の卵かけご飯



しじみラーメンなんやけど、
スープがめっちゃめちゃ美味しくて
ビックリするくらい♡
これはかなりヤバい!
そんじょそこらのラーメン屋さんより、
めっちゃ美味しいよ♪♪


燻した鯨のお茶漬け


お酒すすむ♪すすむ♪♪すすむ〜♪♪♪
次は山口でお泊まりで飲む約束を交わすww

燻製香房 燻し屋
090-2860-7256
山口県宇部市西本町1-2-20 
https://tabelog.com/yamaguchi/A3504/A350401/35007432/

また絶対行くよー♡
大将待っててね♪

大将の奥さんが帽子作家さん♡
2階がアトリエで作品見せてくれます☆