1つ目の理由は
国産のマシーンやから。

2つ目は
スタッフさんも元看護師さんで、
安心して剃毛もVIOも任せられること。

3つ目は
鈴川純子ちゃんがオープンしたサロンに、
どうしても行きたかった。


「マスターライト」を取り扱ってるのは
山口県で唯一ここだけ!

三重県もまだ
どのサロンも取り入れてないそう。
そんな、
どんだけみんな
古い機械使って仕事してんのやろ?

このマスターライトの脱毛は最高♡
ローションだけの脱毛で、
機械滑らすだけ。

めっちゃ早い!
そして痛くもなんともない。

脱毛前に
自分でも剃って行くんやけど、
手の届かない場所や、
剃れてへんとこは
スタッフさんが剃ってくれる。


VIOを剃毛してもろたのなんて初めて。


産婦人科の先生には、
大事なとこ産前産後から
検診で診てもろてる。
そん時みたいに、
お股ぱっかーんと広げるんかな?

覚悟したよね。
今回もやはり、、、。


え?いやいやいや!
ちょいと太ももに手添えられただけ。
それで剃毛してもらえるねん!
脱毛機械もピッピッピッと!
しなやかに厳かに♡


もう三重県から山口県まで通いたいよ。
長女も通いたい言うてるし。
月1日帰りで通う?と言い出す程。

次女が脱毛する時は
「マスターライト」置いてあるサロンに決定!


ちょっとー!
三重県で
マスターライトで脱毛してくれる人ー!
誰かぁ〜♪

親子で通いたいねんけどな♡

長女脱毛中の待ち時間によもぎ蒸し。

穴開いた椅子に座るんやけど、
正直に穴空いてるとこに
お尻フィットさせたん。

そしたらお尻も大事なとこも
「熱っっ!!」
「めっちゃ熱いねんけど!!」
「こんなん座れへん!!」
言うたら、座り方が間違ってたww

穴の上には座らへんねんて笑
椅子の上で体操座りしたり、
胡座かくねんて。

ミネラルウォーターも置いてくれてあって、
しっかり水分も取れるように
配慮してくれてあります♪

めっちゃポタポタ汗かいたよー♡
すんごい気持ち良かった♪

今回の山口では
ひの和江さんが車で送迎してくれて、
本当に嬉しかった♪
ありがとう♡



かさこ塾100期で終了。
残り6地区
10名集まれば「かさこ塾」開催!

三重県伊賀市開催に向けて動いてます。
是非!今しかない方はご連絡ください!
すでに「伊賀希望」と
コメント入れてくれてあるので、
そのコメントに続いて入れてください♪

自分とこの地域で開催希望の方も
最後なので是非!
「2019年かさこ塾開催希望グループ」に参加してコメント欄に開催場所をご記入ください!



ショップ

☆手作り☆
麻紐で織りなす天然石アクセサリー
¥1500〜

今治製プレミアムタオルシリーズ
¥1080〜¥43200

♪温布♪
¥1458〜¥18360


施術  ¥2000
伝授  ¥5000



*サキナマシン愛用13年*

☆サキナ化粧品☆
ベーシック ¥1030〜¥6170
ラエヴァ¥2430〜¥18510
メンズ¥2060〜¥3090
サキナマシン3回体験チケットあります。


☆お問い合わせ☆ご注文など☆
私にもしもの事があったときの為に
娘たちに残しておきたい
もう1つのブログです。
これからの娘たちの人生の中で
少しでも
ヒントになることがあればと思って
書き綴ってます。