ほうげつあきよしさんて見た目は、ちょっとコワモテなんやけど超優しいくてソフト♡

ほうげつさんの鑑定はストレートで、すごくわかりやすくて自信が持てる!
と言うか自信つくね☆
そして安心する♡

なんでか?
それは私は大殺界らしい。
でも大丈夫なんやって♡

それってすごくない??
たいがいの人は「大殺界やかさらー」って
ちょっとナイーブなってるの見る。

大殺界な私やけど
ほうげつさんの占いは全く不安にならへんの!

これがプロなんやろな。
相手を不安には絶対させない。
大殺界やからこその自信を持たせてくれる。

占いそんな好きじゃなかったけど
面白い!


ほうげつさんは東京の方なんやけど
この度、伊勢神宮お参りにあたり
三重県でセミナーと鑑定されます。

是非ね!鑑定してもらって欲しい☆


7/16(月・祝)三重県津市久居にて姓名判断コツとツボセミナーと鑑定会を開催!

・姓名判断コツとツボセミナー(ミニ鑑定付)
7/16(月・祝)10:00 ~ 12:00
・総合鑑定会
【1】7/16(月・祝) 13:00 ~ 14:30
【2】7/16(月・祝) 14:45 ~ 16:15
【3】7/16(月・祝) 16:30 ~ 18:00


ちなみに、めっちゃ歌上手いよー♪♪♪




【イベント出展】

6月23日(土)
10時〜16時
三重県総合文化センター
津市一身田上津部田1234


7月7日(土)
10時〜17時
日進市市民会館・日進市スポーツセンター




☆手作り☆
天然石ヘンプアクセサリー
¥1300〜

今治製プレミアムタオルシリーズ
¥1080〜¥43200

♪温布♪
¥1458〜¥18360

シルクダイヤモンドパウダー
¥6480
5個→4個
(なくなり次第終了)



施術  ¥2000
伝授  ¥5000




*サキナマシン愛用13年*

☆サキナ化粧品☆
ベーシック ¥1030〜¥6170
ラエヴァ¥2430〜¥18510
メンズ¥2060〜¥3090
サキナマシン3回体験チケットあります。


☆お問い合わせ☆ご注文など☆


私にもしもの事があったときの為に
娘たちに残しておきたい
もう1つのブログです。
これからの娘たちの人生の中で
少しでも
ヒントになることがあればと思って
書き綴ってます。
{DCC0B281-D5C6-4965-8E93-5FAA2AF77C97}
福が舞い降りるいけけい(池田景)文字

筆もじスト小林佳織(かおりん)さん