46歳にして初めてRADWIMPSのLIVE。
次女のお供で。

そんなにRADWIMPSのファンでもなく
娘たちが聴いてる音楽なので
よく車の中で聴いてた。

きちんと顔も名前も知らない。
知っている名前は
野田洋次郎さんのみ。

そんな何も知らない私が感動して
泣きそうになった。
野田洋次郎さんのトークで。

野田洋次郎さんは何て感受性の強い人やろう。
優しい声。

「勝ち負けがないから音楽が好き」
「この国が好き」
「楽しい!」

とにかくRADWIMPSのメンバー全員が
楽しいのが伝わってきた。
きっとこの「楽しい」が大切なんやなと。


RADWIMPSは普通のLIVEと違った。


とにかく光のアートが凄すぎる!
リアルの映像を瞬時に編集して魅せる!
きちんと三重県営サンアリーナの構造を把握し
どこに光のアートを持ってくるか。

どの角度からカメラで撮るのが
お客さんが楽しめるRADWIMPSなのか。
計算つくされていて凄かった!

生演奏、生歌、光のアート、パフォーマンス。

RADWIMPSの歌はもちろんやけど
光と映像のアートに魅せられてしまった。

もうねRADWIMPSそのものが
LIVEが
芸術やと思う。

1つのLIVEで1つの芸術。
ツアー中、同じ芸術はないんやろな。
そうやって自分たちの音楽芸術を
パズルのピースのようにして
最高のものを作っていくんやろな。


RADWIMPSも凄いと思うけど
スタッフもめっちゃめちゃ凄いと思った。


三重県初LIVEのRADWIMPS。
伊勢神宮にもお参りしたそうな。


この日本という国の
宇宙初の曲を披露してくれた。

めっちゃめちゃいい曲やった。
初めて聞いたのに一緒に歌える曲。

これはカラオケで絶対歌いたい曲。


RADWIMPSの優しさが溢れてたな。
RADWIMPSに詳しくないおばちゃんが
感じるくらいやから凄いエネルギーやよな。


RADWIMPSありがとう。
LIVE誘ってくれた娘ありがとう。

「みんな次会う時まで幸せになー!」
みたいなことを
野田洋次郎さんが言うてくれてたな。





☆手作り☆
天然石ヘンプアクセサリー
¥1300〜

今治製プレミアムタオルシリーズ
¥1080〜¥43200

♪温布♪
¥1458〜¥18360

シルクダイヤモンドパウダー
¥6480
5個→4個
(なくなり次第終了)



施術  ¥2000
伝授  ¥5000




*サキナマシン愛用13年*

☆サキナ化粧品☆
ベーシック ¥1030〜¥6170
ラエヴァ¥2430〜¥18510
メンズ¥2060〜¥3090
サキナマシン3回体験チケットあります。


☆お問い合わせ☆ご注文など☆


私にもしもの事があったときの為に
娘たちに残しておきたい
もう1つのブログです。
これからの娘たちの人生の中で
少しでも
ヒントになることがあればと思って
書き綴ってます。
{DCC0B281-D5C6-4965-8E93-5FAA2AF77C97}
福が舞い降りるいけけい(池田景)文字

筆もじスト小林佳織(かおりん)さん