先日の日曜日は、いつもお世話になっているピアニスト山田氏の主催する、ニューイヤーサロンコンサートでした。
ご自宅に素敵な素敵なサロンがあり、生徒の皆さんはいつもそこでレッスンしていただけるという何とも贅沢な空間ですガーベラ
今回は2公演、いずれも満席のコンサートでした!
誰もが知っている名曲からジブリ、そして㊙︎ポップスまで、こちら側も楽しめるプログラムを演奏させて頂きましたカナヘイ花
本当に楽しかった(*^^*)
Facebookにアップされた動画を観たら、私顔が全然笑ってない…ショックなうさぎ楽しかったのに…(きっとリピートの件で必死)
反省です。
今年のスローガンは「いい笑顔で演奏」にします気合いピスケ
打ち上げはお手伝い下さった石井さんも一緒に川越の素敵な元ブルワリーだった中華レストラン。
ビールも中華も美味しかったですカナヘイハート
少しお仕事が落ち着いたので、ゆっくりしつつ次の公演の準備をしていこうと思います。
{D9656643-10A0-4972-8475-7D048CE0E95C}

{95CBA46F-BF62-4198-BA50-8B467EC75F5B}

{D9A2FCE3-2521-4D0B-AA74-CA3B69A93AD1}

{F7856CE5-6FBA-4F6E-A085-6CA183DE000B}