少し前になりますが、11月6日に川崎市アートセンター・アルテリオ小劇場にて、Qurtet SISLEY  映画音楽コンサートが終了しました。

しんゆり映画祭のイベントの一環として我々SISLEYは出演させて頂きましたが、当日のアートセンターは多くの若者たちが賑わいを見せ、盛り上がっているようでした!ピックアップされた映画上映のほか、期間限定カフェやイベントなど盛り沢山のようで、凄く良い雰囲気でしたキラキラ

劇場も本格的で、こんなところがあったんだ!と驚きびっくり
ステージからは以外と客席が見えず、吸い込まれるような漆黒の中でスポットを浴びて演奏しているようでした。
たくさん演奏したい曲目はありましたが、厳選したものを我らがチェリスト兼MCが素敵な声色でトークを交え、あっという間の1時間。しっとりと大人な感じの落ち着いたコンサートになりました。
スタッフの皆様が本当に良くしてくださって、安心して演奏できました。この場を借りて、御礼申し上げます。
{89E78A88-57E9-4751-8ADF-5C387B44CDF1}