昨日は京急川崎「一行寺」様での文化講演会、『QuartetSISLEYコンサート』でした。ご縁あっての、双方にとって今回初めてのお寺コンサートでしたが、たくさんのお客様にいらして頂き、また暖かいおもてなしのおかげで落ち着いてコンサートを終えられた事に心から感謝しておりますキラキラ
荘厳な雰囲気の中、緊張感もありましたが楽しく演奏できました!アンケートもたくさん集まりとても嬉しかったです(*^^*)
今年はありがたい事にSISLEY大活躍の年になりそうで、個人的にもQuartetとしてもさらなる高みを目指して行きたいと思います!今回はほぼクローズドの公演でしたが、お知らせできるときにはアップしますので、今後ともよろしくお願いいたします音符
一行寺の皆様、お集まり下さいました皆様、本当にありがとうございました!