先日はカルテットでのパーティー演奏のお仕事でした♪
組んでから、はや5年目(多分汗)。色んな現場で経験を積んできました。今日は特に楽しかった!少しだけ久しぶりだったのですが、落ち着くところに落ち着くもんです。
お客様も大変良く聴いて下さり、喜んで頂けました。
その後打ち上げ兼今後の仕事の打ち合わせや確認をし、珍しくわけあって2次会へ。(一部は3次会も 笑)
充実した時間を過ごせて、良いお酒が飲めました。
それぞれ出身校は見事にバラバラ、年齢もそれぞれ、性格もいろいろ。
支え合ってきたなと改めて感じる良いカルテットです。

弦楽四重奏が必要な時は是非、QuartetSisleyにお声をかけてくださいませ手紙