「最愛の家族を亡くした後の

気力回復! 運気アップの

アクセサリーってありますか?」

 

  「私は、現在70歳の主婦で、広い家に主人と二人で

  暮らしています。

  

  二人の娘たちは、結婚し、孫も7人います。

  孫たちが毎日来て、賑やかな日々を過ごしておりました。

 

  ところが、突然、訃報を告げる電話がありました。

  

  県外で起業し、結婚し、娘が生まれたと喜んでいた矢先の

  悲しい知らせ!!!!!

  

  何が起こったのか!!!

  訳が分からない中で、葬儀を終えました。

  

  私は、魂の抜け殻のようになり、気力を失い、笑いを

  失い、食欲もなく、落ち込んでいます。

  

  『二度と良いことなど、この先にはない!』

   と悲嘆にくれています。

  

  そんな私でしたが、知人からの助言で

  「あなたの悲しい顔は、息子さんを苦しめてしまうだけ」

 

  その言葉に、ふと、目を覚ました私は、家族の気持ちを

  暗くし、孫たちの笑顔も失わせていた事に気付きました。

 

  気力を回復し、運気アップできるアクセサリーがあったら

  教えてください。」 という質問でした。

 

  

  愛する息子さんを亡くしながらも、気力回復を望み

  大好きな運気アップ可能なアクセサリーを探しておられる

  クライアントさんに私がおすすめしたのは

 

  【神聖幾何学プラトン立体のバッキーボール】

     を使ったネックレスやイヤリングの

   気力回復、運気アップが期待できるアクセサリーや

   身近にお守りのように持てるキーホルダーでした。

 

           

            何故なら

    【神聖幾何学プラトン立体のバッキーボール】は

         フラーレンとも呼ばれ

        サッカーボールの模様のように

       五角形と六角形の組合せで出来た

        究極の完全球体を作っている

        強固な結合力を持った構造が

            人や物に

       素粒子レベルの共振共鳴を起こし

      気力回復!運気アップのエネルギーを

        充満させてくれるからです。

    

     【神聖幾何学プラトン立体のバッキーボール】を購入され

  身につけられたお客様は、笑顔を取り戻されて、以前の

  ように、お孫さん達と楽しい時間を過ごせていらしゃる

  とのご報告を頂き、私もほっとしました。

 

  

  なので、私は、最愛の家族を亡くした悲しみから、自分を

  取り戻し、気力回復!運気アップ!のために【神聖幾何学

  プラトン立体のバッキーボール】を使ったアクセサリーを

  身に着けて頂く事を提案しました。

  

  悲しみを乗り越えられて、先に、天国に旅立たれた息子

  さんに、天国で再会した時、『あなたのお陰で、ちゃんと

  乗り越えて幸せになれたよ」って、伝えて欲しかった

  からです。