皆様❤️お久しぶりでございます🙇🏼


太陽フレア🌞が放出され

日本各地でオーロラ観測されました⬇️



去年末と同じ現象で
この後 年始の能登の地震でしたが
今回の方が
より低層かつ色々な場所で見られたとのこと

\(◎o◎)/ 地震来るよね💥

って思ってしまう所なのですが…


実は 
4月から 
バヌアツが揺れても
小笠原が揺れても
東京は揺れないし 
日本のどこにも
震度5強以上の地震が来ない🌈


私史上❣️今❣️
凄いことが起こっています🤩

でね⬇️

雨の中 地震が起きることは
ほぼ ない🌧️

なんか 日本 スゴイ!⤴️⤴️
きっと🐉守られています🐲

何年か前に龍神ブームあったのは
今年の辰年に落とし所があったみたい
「辰年は地震を呼ぶ」と言われているけれど
龍ちゃんと共鳴し 平穏を祈れば
風を吹かせ 雨を降らせてくれるのかも?
きっとキラキラ飛び出すハート そうなんだよ指差し虹


信じてしまうようなことが
軒並み起こっている毎日びっくり
もしや?やっぱり‼️
って思ってしまいます🤔
愛子様の伊勢神宮拝殿のお天気も
半端なかったですよねキラキラ🌞


そして‼️もちろん‼️
天皇陛下だけではなく
みんなの心(想い)も奇跡を起こしているのだと
思うのですよね🌈


昨晩から東京は風が半端なく吹いてます🌀
どうか このまま
災害が起こりませんように🌠

みんなも祈ってチョ~🥰❤️



またね~🙋




「竜眼」っていうブドウの品種で作ったワイン⬆️
香り高くて口の中がプワーと明るくなりました
井筒ワインさん大好き❤️