今日もようこそ~🙇🏼


2/14日から全国的にメッチャ気温上昇⤴️⤴️

凄いことになってくるそうです 

東京なんて いっきに18度⁉️

ホンマカイナポーン⬇️




地震には癖があります‼️
気温上昇 晴れ 新月 満月
に注意‼️
重なる時に起きる


そして 昨日

硫黄島が揺れました⬇️


硫黄島が揺れ→小笠原が揺れ出し→

東京・東北が揺れ出しますので 

東京の皆様🙋私と一緒に

地震情報に注意しましょう👀

震度6以上が来ないように

祈りながらキラキラ🙏キラキラ防災頑張ります💪



それでね⬇️

ビックカメラが品物豊富で素晴らしかったです🌈





⬆️この首から下げる懐中電灯凄く良い~ラブ



太陽電池バッテリーを体験したくて 

行ったのですが🚶‍♀️

持ってみたら思ったより重くて
私の場合 リュックと一緒に運ぶのは
難しいとわかりました

でも 
モバイルバッテリーならよさそうでしたよ⬇️


 


 

⬆️携帯とほぼ同じ大きさのものとか

少し大きいものでも

リュックに余裕で入りそうで良かったです🤩


モバイルバッテリーですが
ダイソーでは
1000円で電池で3日持つのがあったけど
ビックカメラは
4000円でソーラー付きで何日も使える🎵
省エネ普段使いできるのも良いなぁひらめき🌞❤️


あとトイレねびっくり⬇️


たくさん実物があって嬉しかった~🥰
家で使えるもの 外で使えるもの
どちらも豊富で素晴らしいかったです⬆️
どこでもできるように 下半身を隠せるポンチョ付き簡易トイレなんていうのもあって
ある意味感動しちゃいましたびっくり💕


実際に見てみると
実感が湧いて本当に良いですねひらめき飛び出すハート


小笠原が揺れ出したら購入し
リュックに詰め始めなければ‼️
ダルくて仕方ないなんて言ってられません泣き笑い泣


では では
大地震来ませんように🌠
またね~🙋