本日2回目もいらしてくださり
ありがとうございますラブ


前回上矢印の続きですウインク



帰り道は車道を歩くことに🚗🚶‍♀️
見劣りすかな?って思って歩き出すと




太い樹がいっぱいでパワフル~照れ
桜が多かったので
春はピンクに染まりますねピンクハート楽しみラブラブ


木漏れ日が水玉のように揺らぎますキラキラ





たまに車が通る位なので
マスクを取ってイイ香りを補給です💨
アスファルトは歩きやすかったけれど
やっぱり急勾配はありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この山の頂上へ行ったのだから
坂はきついの当たり前だよね~チーン

長野の山より
埼玉の里山の方が急勾配な気がするけど
どうなのでしょう?
山道の作り方って地域で違うんだろうなぁ
って
思いをはせる私でした照れ



続くよウインク

またね~チューラブラブルンルン




おまけ


蝶々さん可愛いラブラブ