宇宙人
オレンジャーさんのリブログです上矢印上矢印上矢印
今回も素晴らしいキラキラ
自分に問いてみました照れ


コロナウイルスの一年
みなさんは変化ありましたか❓


自分にとって
旅が出来ないのが
こんなにも辛いのかと驚きびっくり

YouTubeの楽しさと素晴らしさを知り

家でできることが
こんなにもあるんだ⁉️ポーンポーンポーン


と ネットのスゴさを体験した一年でしたキラキラ



その変化のお陰で笑い泣き
メッチャYouTube見てます❤️


とくに だいじろーさん下矢印下矢印下矢印



私のブログで何度も紹介していますが

闇を隠さず
むしろ さらけ出して
「心の病気」や「マインドフルネス」について
みんなでLiVEチャット大会したり
YouTuberさんを教えてくたさったり
だいじろーさんには
本当にお世話になっていますラブ




紹介された中でも破壊力最高だったYouTuber
パーカーくん下矢印下矢印下矢印




イケメンだから人気だと思ったら上矢印上矢印上矢印
コメント欄読むと全然そんなことはなく
日本の若者の新しい価値観が素晴らしく❤️
拍手をしてしまいました👏👏👏


そして



実家暮らしで「子ども部屋おじさん」こと
ひろゆかないさん上矢印上矢印上矢印

不思議な世界なのです笑い泣き
もう なんでもありですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちらは
テレビで知った
今 ハマっている下矢印下矢印下矢印




音楽番組決まったそうで嬉しいですラブラブラブ上矢印


もう中学生さんはやっぱり天才笑い泣き
テレビも楽しみに見てます❤️下矢印下矢印下矢印



そして下矢印下矢印下矢印



アニマルトレーナーの黒田さんとカイくん🐵
黒田さんの変態具合が最高です❣️ラブラブラブ


それでねウインク
YouTubeって変態のたまり場なんですよラブ

自分の好きが極まると変態になる❣️
それがYouTubeの原動力だって
理解できた1年キラキラ笑い泣きキラキラ


きっと これからの世界は
YouTubeのように
変態がスタンダードになると思う爆笑爆笑爆笑


私も随分な変態なので
YouTube見てると本当に嬉しくなります爆笑💕





では では   またねチュールンルンラブラブ