前回使い切った
自作の「引き寄せノート」
願い事は9割から8割は叶ったとおもいますウインク
(自慢🤣)


でも
引き寄せたから どうなん❓
そこから始まる色々なことがあるんですよね💧


例えば
「たくさんの人と楽しくワイワイやる畑」
って願い事を書いて 
引き寄せた畑があったのですが
コツコツと耕して植えて
思い通りの畑が出来たら
誰も入れたくなくなってしまったの笑い泣き


想定外じゃん笑い泣き自分笑い泣き笑い泣き笑い泣き


引き寄せを書いた時と
世界がどんどん変わってゆくのですよね。
なにせ 地球は時間差が楽しい世界ですもんねウインク



今回はこの時間差があることを忘れず

ノートは叶うことを主にせず


叶ったらどう楽しむの?
叶うまでどう楽しいの?
と「考えるノート」を作ってみようと思うのです。


これって自分は何が楽しいのか
突きとめてゆくことにもなると思うのです。
=自分を知るノートにもなりますね照れ


叶ったらどうだったか❓
叶うまでどうだったか❓
も書き込もうラブ


引き寄せることを目標にしない
成功することを目標にしない
完璧にできることを目標にしない


楽しいこと集め帳
楽しかったこと集め帳

読み返して
「あ~今楽しいラブ
「あ~できて楽しかった~ピンクハート
って思うノートルンルンラブラブ

ワクワクしてきたーーーー爆笑爆笑爆笑


前回は
かなり細かいところまで書き込んだのです。

今回は
のりしろとか あそびとか
人や神様の入る余裕を残しておきたいと思いますピンクハート


小さなことからコツコツと
私が苦手なファジーの世界に
いよいよ入ろうと思うのよー笑い泣き

白でも黒でもなく どちらでもある中庸
ハッキリしないと気持ち悪いけれど
楽しい色 無理のない色に
なるまで待つ余裕と勇気を持とうおねがい


バランスが大切だよねラブラブルンルン


熟すまで待てないからの
努力のし過ぎ 動き過ぎにも注意‼️


人間関係は
大切な人や面倒臭い人の思い通りにはならず
かと言って一人を目指すのはやめて
なるべく仲間を作り
楽しい距離と接点をみつけようラブラブルンルン

って また 硬い文章になってる~滝汗
まず 心ほぐそうよ自分笑い泣き笑い泣き笑い泣き


引き寄せの法則は
たぶん 一人一人違うのだと思うキラキラウインクキラキラ


なので
自分に合った毎日を送れるように
引き寄せの法則を使い 実験しながら
自分の楽しいことを集める
「考えるネタ張」はじめまーすピンクハート

まだ どんなのになるか
検討つかないのが楽しいの~ルンルン


ブログに書くと実感するから 
本当にステキラブ


今日も最後までおつき合い
ありがとうございました口笛ラブラブ



何を書いて 何をしようか
ワクワク💗ドキドキラブラブ