守護宇宙人から来るメッセージにチャレンジしてみたけれど文章にするのメチャクチャ難しい💧


もっと柔らかい言葉で伝えたいのだけどなぁショボーン 


言葉って自分の精神状態や
相手との距離や相性で変わるよね?
(私だけかな?)


私の守護宇宙人って科学者なのか
難しい内容を送ってくるんだよね。
だから私全然わからない🤷‍♀️こともあった笑い泣き



そういう時は
「元気づけてくれているのね爆笑
と思うことにして流しています笑い泣き


考えてみたら
この頃は随分わかりやすくなってきているなぁ~照れ


なので硬い文章になるのは
守護宇宙人さんのせいかもしれません笑い泣き
(なんてね🤣)


こういうガチガチになった時
私がゲラゲラ笑えちゃうYouTube見つけました。







だいじろーさんです。

タイで駐在員をやっていらっしゃったそう。
こういう人々本当にいそう笑い泣き


リモート会議あるあるシリーズは全て爆笑〰️💣💥


ぜひ‼️見て欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き   
 






タイ人で家族思いのレックさんが
出てくるんですけれど
タイ人とフィリピン人の方って
本当に明るくて家族思いで
私もとっても尊敬しています🌟


だいじろーさんも
「本当はレックさんやアンプさんにみたいになりたいんだよね」
ってつぶやいていました。  


私も同じです💖






もうこれ↑最高‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちなみに
山下さんのモデルは実在するらしいですラブ


ほっこり笑って心がほぐれますよ~照れ
この週末にいかがでしょうか❤️


ではでは今日もおつき間
ありがとうございましたチュー
またね~❤️