毎日ブログを書こうと決意したのに残念😭
昨日は久しぶりにバッタリさんでした。 

そうしたら今日は雨☔
私の体スゴイ‼️\(◎o◎)/‼️
低気圧が来ると機能しなくなります🤣😭 

昨日は油断していたので 
思い切り
バッタリが来ちゃった----‼️ 
頭まで痛くなって 
これは❗イカン❗イカン‼️
こういう時って思考も下がるので
意識して何も考えないようにしちゃいます。


こんなに寝ているだけでイイの❓ 
 

って思うけど
今はそれしかできないし 

逆に

ゆっくり寝ていることの出来る幸せに 
❤️感謝❤️



そうしたら



自分を責める心が楽になるので
🌈不思議です🌈





みなさま
今日もご訪問ありがとうございました🙇🏼


寒暖が激しい毎日がつづきますね。
東京🗼今日は雨で冷えてます😢
季節の変わり目はいつもより
充分水分補給❣️
朝にチョビチョビたくさんすると
良いみたいよヨ😘💕
これをやると↑
少しは体が楽になる私です~❤️







白菜の菜の花汁❣️最高❣️
ネギがトロトロで芯の所がアスパラみたい❣️
有機のネギはスーパーのネギと別物です❤️