説明しよう❣️
このテーマは
普通じゃなかった私↑を
の私が説明するというものである。

😆😆😆😆😆❣️😭🤣😅😢😆😆

これは↑
幼稚園前から幼稚園頃のことです。


外国を指差して 自分の子どもが
「ここ知ってるー!」
とか言ったら
普通のお母さんは
やっぱり〜
右から左へ受け流しますよね?
🤣



私はその空気を読んで

「言ってはいないことなんだ」

「思い過ごしなんだ」

と 心に蓋をしました。



でも  この蓋が   実は
自らのアイデンティティを傷つけ
メンタルも傷つけるんだなー
😭😱😨



過去世の記憶は
小学生になる頃には 忘れてゆくことが多いらしいのですが


私は、ドンドン思い出してゆく系で


むしろ 過去世が
混乱の元になることがありました。


とくに 良く混乱したのは



 アルプス滝汗



みなさんのアルプスって
どんな形で どこにありますか?




日本人に馴染みの深いのは
長野  にある   日本アルプス↓ですよね。


小学生の頃 これ↑を見るたびに

違うよ〜😢  これは、アルプスじゃない!
なんで アルプスって言うの?
私の知ってるアルプスじゃないもーん😭

って 混乱し😅
誰にも言えず
小さな胸を 痛めていました😢




そして ヨーロッパにアルプスがあることを知り↓


これ!これ!
これが アルプスよー! 

氷のような岩山!

これなのよ!
私が知ってるアルプスなのよ!
ヤッター🎉嬉しい😆



って アルプスの混乱は収まったかに見えたのですが
30代になって自分探しをしまして😆
過去世も色々整理したところ


えっと
アルプスは イタリア住んでいた時に
見ていたはずなんですけれど・・・😢


スイスにあるんですか? ??


やっぱり思い込み激しいのね・・・私

ガックリ_| ̄|○


と なってしまいました。



そして
ある日突然😱
ケーキ屋さんのポスターで
私のアルプスそのものに出会ったんです!



まさに 私のアルプスポーン
私の住んでいた町!!
イタリアの特徴的なお家
窓の外には 赤い花が植えられて
私はこの町が大好きでした。

私は興奮して
この山の名前を聞きました。



「この山!なんていう山ですか?」




なっ!!なんと!!!
その山の名は・・・・・










































モンブラン です真顔



ポーン    笑い泣きゲッソリゲロー









 



さすがケーキ屋さんでした真顔


  










懐かしくて  懐かしくて

これだ! 間違いない!


やっと 心が スッキリウインク









それにしても
イタリアにアルプスがあったなんて
モンブランがアルプスにあるなんて
みなさん 知っていましたか? 


私は調べながら
ビックリの連続でしたよ😅



思い込みが激しい訳ではなく


やっぱり 


過去世って本当にあるよね✨