あなたのつぼをピアノの旋律で癒します。

新橋では珍しい生ピアノもカラオケも味わえるお店。

あなたの歌の後ろからせんのつぼママの即興ピアノが加わって、

超~気持ち良い!

音楽の大好きなあなた、百聞は一見にしかず!

カラオケと即興生ピアノのコラボレーションで初めての体験を、ぜひどうぞ~。

 

こんにちは、ちえママです。


 

先日は

DVD「インドへの道」を鑑賞。

 

映画は

まったく内容を知らずに見る。

に限ります。

 

 

インドへの道』(原題: A Passage to India)は、E・M・フォースターの長編小説。

1924年発表。

またこれ を原作としたデヴィッド・リーン監督、脚本、編集による1984年のイギリス、アメリカ合衆国の映画である。

 

この映画

準主役であるペギー・アシュクロフト

本当にすてき!

 

主人公と一緒に旅をする

主人公の婚約者の母役。

 

撮影時なんと77才です。

 

どんなときでも

優しいまなざし。

 

映画の粗筋より

撮影当時1980年代の

インドの風俗や景色に圧倒される。

それを見るだけでも

価値がある。

 

映画の粗筋より

ついつい

ご婦人方の時代を感じるファッションを見てしまう。

当時

外出時は必ず帽子をかぶるのが慣習なのでしょう。

用途に合わせて

すごい数の帽子を持っていなくてはならない。

 

実は

帽子嫌いな私(髪の毛がぺったんこになるじゃない)

には

めんどくさ~~い!ってなりそう。

 

 

 

 

 

 

映画の粗筋は

省略します。

映画は

まったく内容を知らずに見る。

に限ります。

 

ピアノバーせんのつぼ

東京都港区新橋3-6-13  IKENO‐3 

03-3507-8088

営業日:月曜~金曜 18:00~24:00

    土曜日   16:00~21:00

状況により早じまい、休業する事があります。

お問い合わせは、

new.chie.0528-2@nifty.comまでm(__)m。