あなたのつぼをピアノの旋律で癒します。

新橋では珍しい、生ピアノもカラオケも味わえるお店。

あなたの歌の後ろからママの即興ピアノが加わって、

味わったことのない超~気持ち良い!カラオケ体験。

あなたもぜひ味わってね~(^o^)。

こんにちは、ちえママです。

 

連休中

テレビで鑑賞した

映画「ファーストラヴ 」

 

ファーストラヴ 

【紹介】

北川景子×中村倫也 隠された2人の過去と、“ファーストラヴ”に秘められた殺人事件の真相とは?
観客から称賛の声が続出…必見の1本。

 

【解説】

父を殺害した女子大生は、警察の取り調べに対してこう語った。

「動機はそちらで見つけてください」

公認心理師である主人公・由紀(北川景子)は、ドキュメンタリー本の執筆を依頼され、この女子大生・環菜(芳根京子)を取材することに。

動機を探るため周辺人物に聞き取りをするなか、明らかになる環菜の過去。

由紀は彼女と面会するごとに、混乱と動揺を深めていく。

由紀自身にも、環菜と同じく“閉じ込めた過去”があったからだ。

2月11日から公開される「ファーストラヴ」は、事件の全容をめぐって二転三転する展開と、強い感動をともなう圧巻のクライマックスが見る者を虜にするエンタテインメント・サスペンスだ。

 

最近の日本映画はほとんど見ていないのだが、出演者が名前も顔も判る有名人だったので、楽しめました。なかなか面白かったです。

特に芳根京子は、F県の友人のお店「D」が、「物置のピアノ」の撮影隊の協力店で

その主演女優芳根京子ちゃんの話を女将からたくさん聞いていたので、

余計思い入れがあり見入ってしまった。

それぞれの俳優が、すごい熱演で

迫真の演技という陳腐な言葉しか浮かばない私が残念。

数年前の映像なので、今の空気が感じられて、

東京は本当にきれいな街になっているなぁと改めて思います。

 

蛇足ですが

「物置のピアノ」紹介文

いつもそばにある大切なもの―。
芳根京子 映画初主演。福島の小さな桃農家に生まれ、ピアノに魅せられたひとりの少女の物語。
NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」のヒロインを務める芳根京子、映画初主演作。

福島の小さな田舎町の桃農家で、物置に置かれたピアノをめぐりもつれあう姉妹の姿を描く。
芳根京子、映画初主演作です。

 

コロナウイルス対策として

エアドッグ、オゾン発生器、プラズマクラスター、清浄機、 換気扇、フル稼働しております。

アクリル板パーテーション全席完備、出来得る限りの安心安全に努めています。

ピアノバーせんのつぼ

東京都港区新橋3-6-13  IKENO‐3 

03-3507-8088

営業日:月曜~金曜 18:00~24:00

    土曜日   16:00~21:00

状況により早じまい、休業する事があります。

お問い合わせは、

new.chie.0528-2@nifty.comまでm(__)m。