あなたのつぼをピアノの旋律で癒します。

 

新橋では、いいえ日本でも珍しい、生ピアノもカラオケも味わえるお店。

おいしいお酒に、山盛りおつまみ。

ママがあなたの歌に、ピアノで寄り添って、至福の時間を過ごせます。

プロのシンガーが毎日お手伝いに来ています。

音楽の大好きなあなた。百聞は一見にしかず!

カラオケと生演奏の即興ピアノのコラボレーション。初めての体験を、ぜひどうぞ~。

 

 

こんにちは、ちえママです。

 

先日は

「ジーサンズ はじめての強盗」を鑑賞。

 

ジーサンズ はじめての強盗』(ジーサンズはじめてのごうとう、原題:Going in Style)は、2017年にアメリカ合衆国で公開されたコメディ映画。

監督はザック・ブラフ、主演はモーガン・フリーマン、マイケル・ケイン、アラン・アーキンの3人が務めた。

本作は1979年に公開された映画『お達者コメディ/シルバー・ギャング』をリメイクしたものである。 

原題は「流行にのる」といった意味で、本作の場合は「模倣犯」の意味も合わせ持つ。

主演全員がオスカー俳優! 合計年齢247歳! 面白くないわけがない!
《3人のレジェンド》が教えてくれる「人生あきらめるのはまだまだ早い!

ハリウッドを代表するレジェンドたちが快演する一発逆転コメディ!

アカデミー賞受賞の名優、モーガン・フリーマン、マイケル・ケイン、アラン・アーキンが一堂に会し、奪われた年金を取り戻すべく銀行強盗に挑むジーサンたちを快演する。

大いに笑った後は、きっと前向きな気持ちになれる一発逆転コメディだ。

 

粗筋を書くような野暮はしません。

 

モーガン・フリーマン、

 

マイケル・ケイン、

 

アラン・アーキン

 

 

それぞれが若い時からのベテラン大俳優。

この年だからこその

いい顔をしてます。

アン・マーグレットにもびっくり。

 

へぇ、

やっぱりそこらへんのおばあちゃんと違うわ!。

ぜひ

中身を知らずにご覧になることを

お勧めする。

 

 

東京都からの要請はなくなりましたが現在もまだ続行中。

コロナウイルス対策として

エアドッグ、オゾン発生器、プラズマクラスター、清浄機、 換気扇、フル稼働しております。

アクリル板パーテーション全席完備、出来得る限りの安心安全に努めています。

ピアノバーせんのつぼ

東京都港区新橋3-6-13  IKENO‐3 

03-3507-8088

営業日:月曜~金曜 17:00~24:00

    土曜日   16:00~21:00

状況により早じまい、休業する事があります。

お問い合わせは、

new.chie.0528-2@nifty.comまでm(__)m。